あにまんど速報

dアニメストア, hulu, Amazonプライムなど、VOD(ビデオオンデマンド)の配信動画でアニメ視聴してる人のための感想ブログです。

2017年秋アニメ

「魔法使いの嫁」5話感想 愛の力は奇跡だって起こす

2017年秋アニメ「魔法使いの嫁」の第5話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 魂を導いたスレイベガのチセ、1本の映画を見るような、余韻の残る回でした。

「Infini-T Force」8話感想 俺たちなら諦めない!!

2017年秋アニメ「Infini-T Force」の第8話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 界堂笑の選択とジレンマ、彼女はひとまず逃避することを選びましたね。

「魔法使いの嫁」4話感想 どんなことにも始まりがある

2017年秋アニメ「魔法使いの嫁」の第4話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 チセの白装束の姿がとてもよかった…。

「宝石の国」6話感想 双晶アメシストは、髪型にも表現された日本式!

2017年秋アニメ「宝石の国」の第6話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 アメシストさん、どうなってしまうんや…。

「Infini-T Force」7話感想 思い出なら…ある!!

2017年秋アニメ「Infini-T Force」の第7話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 今回はついにZ(界堂一道)が娘と接触!物語の転換点となりました。

「魔法使いの嫁」3話感想 天秤は金も鉛も区別しない

2017年秋アニメ「魔法使いの嫁」の第3話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 チセはドラゴンたちと出会うことで大切なものを1つ、取り戻しました。

「魔法使いの嫁」2話感想 今日という1日は、明日という日2つ分の価値がある。

2017年秋アニメ「魔法使いの嫁」の第2話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 しっかりと作られたアニメでもありながら、肩肘張りすぎず見られる柔らかさもあるのがいいですね(^^♪

「宝石の国」アイキャッチと元ネタを、全話分まとめてみようと思う【随時更新】

2017年秋アニメ「宝石の国」のアイキャッチを全話まとめてみようとおもいます!**あのアニメ、アイキャッチが毎回すごくきれいなんですよね♪

「宝石の国」5話感想 ゼブラ柄フォスかっけえ!!

2017年秋アニメ「宝石の国」の第5話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 まさかフォスがあんな姿になるとは思いませんでしたね!!

「Infini-T Force」6話感想 いい最終回だった…(違

アニメ「Infini-T Force」の第6話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 変身能力を奪われても、守りたいものがあるから戦う。それがヒーローです。いい最終回だった。

「Infini-T Force」5話感想 アボカドのクリームパスタの味が知りたい!

2017年秋アニメ「Infini-T Force」第5話を視聴した感想を書いていきます。鉄也の「アボカドのクリームパスタの味が知りたい!」がかっこよすぎた…。

「宝石の国」4話感想 ウェントリコススさんが美人すぎて驚愕!

2017年秋アニメ「宝石の国」第4話を視聴したので、感想を書いていこうと思います!第4話は「衝撃のラスト」と言うにふさわしい展開になりました。次週が気になりすぎる!!

「宝石の国」3話感想 まさか高垣彩陽さんのダジャレ回だったとは…

2017年秋アニメ「宝石の国」第3話を視聴したので、感想を書いていこうと思います!第3話ではジェード(CV:高垣彩陽さん)のダジャレが炸裂!そしてフォスが無事に復活しましたね。

「ネト充のススメ」2話感想 森子はなぜ「エリートニート」と名乗っているのか?

2017年秋アニメ「ネト充のススメ」の第2話を視聴したので感想を書いていこうと思います。 早くもリアルとネトゲの世界がつながり始めました…!リアル割れもそう遠い話じゃないのかも。。

「Infini-T Force」4話感想 ウザくて結構だ!! おっさんかっこいい!!

TVアニメ「Infini-T Force」第3話を視聴した感想を書いていきます。健(ガッチャマン)の「ウザくて結構だ!」というセリフが、ド直球でかっこよすぎた。いいオトコといいオンナの熱いバトルにも見ごたえがありましたね!

「宝石の国」2話感想 ダイヤモンドさんの絶対領域よさしかねえ…

2017年秋アニメ「宝石の国」第2話を視聴したので、感想を書いていこうと思います!第2話は思ったよりもハードな展開になりました…。フォス死んでしまってるやん。。

「宝石の国」1話感想 CGアニメがピッタリ!これは期待できそう♪

2017年秋アニメ「宝石の国」第1話を視聴したので、感想を書いていこうと思います!第1話、ファーストインプレッションからしてすっごくいい感じ!独特な世界観がステキですね♪

【Hulu】「ラブライブ!サンシャイン」2期動画の配信情報まとめてみた【dアニメストア】

2017年秋アニメ「ラブライブ!サンシャイン」2期の動画配信情報を調べてまとめてみましたよー。dアニメストア、Hulu、Amazonビデオ、バンダイチャンネルなどで配信されています。 今期、管理人的に最も楽しみなアニメです♪

地上波の翌日から!「宝石の国」動画がdアニメストア、Huluなどで配信。見逃したらVOD!

アニメ「宝石の国」の動画配信情報を調べてまとめてみました!dアニメストア、YouTube、Huluなどで配信が決定してます。 しかも地上波放送の翌日から配信開始です!見逃してもすぐに見ることができるのはありがたい限り。

見逃したらVOD!「魔法使いの嫁」はdアニメストア、Hulu、Amazonプライム他で動画配信中

2017年秋アニメ「魔法使いの嫁」の動画配信情報を調べてまとめてみました!Amazonプライム、dアニメストア、Huluなどで配信が決定してます。 「豊作」と言われている今期のアニメの中でも、個人的には特に期待度が高いです!

「ネト充のススメ」は見逃し動画配信あり!GYAO!、Amazonプライム、dアニメストアなど。

VODでアニメ視聴する人のためのブログ「あにまんど」の管理人(@anime_VOD)です(`・ω・´) 2017年秋アニメ「ネト充のススメ」の動画配信情報を調べてまとめてみました!GYAO!、Amazonプライム、dアニメストアなどで配信が決定してます。早いところだと、地上…

「ネト充のススメ」1話感想 さらばリアル!ネナベの30歳お姉さんの行く末は…!?

Vアニメ「ネト充のススメ」第1話の感想を書いていきますよー!30歳会社員が、ニートになってネトゲの世界に異世界転生!!交錯するリアルとネットの世界。これはなかなかハマりそうな予感w

「Infini-T Force」3話感想 あなたの遺伝子がほしい(意味深)

TVアニメ「Infini-T Force」第3話を視聴した感想を書いています。ダミアンと武士のバトル、結局ダミアンは死んでないと思うけど、一応の決着はつきましたね。それから笑にも変化が…。

『infini-T Force』2話感想 その心に正義はあるか!?←かっこよすぎ!!

2017年秋アニメ『Infini-T-Force』の第2話を視聴したので、早速感想を書きます(^^♪ 第2話にして、早速衝撃の事実が明らかになりましたねΣ(゚Д゚) そして笑ちゃんかわいい(定期)

『Infini-T Force』1話感想 歴代ヒーロー集結!CGアニメいけるやん!

2017年秋アニメ『Infini-T-Force』の第1話を視聴したので、早速感想を書きます(^^♪ 第1話、つかみとしては「なかなかおもしろい!」という感じだったと思う!

地上波より早い!『infini-T Force』動画が、なんとhuluで最速配信

2017年秋アニメ『infini-T Force』の動画がhuluで配信されることが決定しているので、情報をまとめてみました。なんと地上波よりも1週間早く、最速配信です!

『おそ松さん』2期の動画見逃し配信が決定。最速はdTVで、地上波の翌日から!

アニメ『おそ松さん』2期の動画配信状況を調べてみたのでまとめました。dTV、あにてれが最速のようです。dアニメストア、huluなどでも配信決定。

2017年秋アニメの動画配信状況を調べてみた!見逃しても大丈夫【VOD】

2017年秋アニメのビデオオンデマンド配信状況をまとめてみました。dアニメストア、hulu、U-NEXT、Amazonプライム、ニコニコチャンネル などが含まれています。