あにまんど速報

dアニメストア, hulu, Amazonプライムなど、VOD(ビデオオンデマンド)の配信動画でアニメ視聴してる人のための感想ブログです。

2017年春アニメ

『有頂天家族2』の動画がdアニメストアでweb最速配信中!見逃し配信にも使える。

『有頂天家族2』のアニメの動画配信状況を調べてみたのでまとめました。dアニメストアがWeb最速で、Amazonプライムなどでも視聴可能。見逃し配信にも使えそうです。

『進撃の巨人』2期動画がdアニメでweb最速配信!見逃しても安心。

『進撃の巨人』2期のアニメの動画配信状況を調べてみたのでまとめました。dアニメストアが最速で、dTVなどでも視聴可能っぽいよ。

『エロマンガ先生』2話感想 TrySailのEDいい感じじゃないの!

『エロマンガ先生』アニメ第2話の感想記事を書いていこうと思います。とりあえず一言。山田エルフちゃん痛すぎwww

『エロマンガ先生』アニメ1話感想 妹の紗霧ちゃん、なかなか闇が深そう

『エロマンガ先生』アニメ第1話の感想記事を書いていこうと思います。とりあえず一言。紗霧ちゃんがひたすらかわいかった!!

『エロマンガ先生』動画がdアニメストアでweb最速配信!見逃し視聴にも使える

『エロマンガ先生』のアニメの動画配信状況を調べてみたのでまとめました。dアニメストアが最速で、ニコニコ動画, huluなどでも視聴可能。